ローソン(LAWSON)のネットスーパー・通販

ご利用ガイド - その他・各種設定

会員情報変更方法

  • 「マイページ」の「基本情報」より変更することができます。
    ・上記マイページより、ローソンフレッシュの会員情報変更を行っても「ローソンWEB会員」「Yahoo会員」の会員情報変更は行われません。

住所録

  • 「マイページ」の「住所録」より複数の配送先住所を登録することが出来ます。

退会

「マイページ」の「ローソンフレッシュを退会する」より、退会手続きを行ってください。
・退会されるとお持ちのクーポンは無効となります。
・再度を入会をされてもクーポンの再発行はできませんので、ご注意ください。
・退会されるとすべてのキャンペーンから対象外となります。

お取り寄せ商品

本サイトにて、お取り寄せマークがついてる商品が該当します。
カートのみでご購入できます。
お届け日の指定ができない商品は、商品ページに記載されている「出荷期間」の期間内に出荷致します。
「ご注文の手続き」画面で出荷予定期間をご確認下さい。
ご注文手続き画面でお届け先の変更が可能です。
ご指定がない場合はローソンフレッシュご登録の住所あてに出荷致します。

お買い物の流れ キャプチャ

※ご登録のご住所と異なる場所へお届け希望の場合は、ご注文手続き画面「新しい住所を登録」から登録してください。

商品の出荷後にご請求が確定いたします。ご注文完了後のキャンセルは原則承れませんが、万が一商品が出荷できない場合等はローソンフレッシュサービスセンターからご連絡いたします。

商品の出荷が完了いたしましたらPontaポイントを付与いたします。
お取り寄せ商品の“のし”対応は行っておりません。

確定や出荷に関するメールは、ご注文確定時のメールアドレス宛てにお送りいたします。
ご注文確定後のメールアドレス変更はできませんのでご注意ください。

大変恐れ入りますが、生鮮品には個体差がございますため、食味によるご返金等の対応はできませんのでご注意ください。

配送時の【温度帯】や【配送会社】をご指定いただくことはできかねます。

楽天ペイへの変更

ご注文確定時に決済方法を変更します。

  1. ステップ1

    カートに商品が入った状態で「@ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。

  2. ステップ2

    注文情報下部「お支払い方法を選択して下さい」にて、「@楽天ペイ」を選択し、「Aご注文内容の確認」をクリックしてください。

  3. ステップ3

    「ご注文の確認」画面にて、お支払い ボタンをクリックしてください。
    以降、楽天市場のサイトに移動しますので、画面にしたがって設定してください。