ローソン(LAWSON)のネットスーパー・通販

  • ローソンフレッシュとは
  • ご利用ガイド
  • よくある質問

よくある質問 - サイト機能

お気に入り

「お気に入り商品」とは?

気になる商品は、「お気に入りに追加」ボタンからお気に入りに登録ができます。 お気に入りに登録した商品は お気に入り商品一覧からからご確認いただけます。 たとえば、毎週は必要なくても、月1回は必要な商品をお気に入り一覧に入れておくと、簡単に商品ページを表示して買うことができます。

レビュー

「商品レビュー」とは?

お客様に商品の評価や感想を投稿いただく機能です。
各商品の商品詳細ページから5段階での評価とコメントを投稿できます。
ご自身で投稿した内容は、レビュー管理から確認・削除ができます。
一度投稿した内容を修正することはできません。
退会すると過去にご自身で投稿した内容を削除することはできなくなりますのでご注意ください。

推奨環境

個人情報の取り扱いは?

お客様からお預かりした個人情報は当社のプライバシーポリシーにしたがって厳重に管理しております。詳しくは こちらをご参照ください。

推奨環境は?

ローソンフレッシュは、以下の環境でご利用ください。
■スマートフォンの推奨OS
・Android:4.x以上
・iOS:7.x以上
■パソコンの推奨ブラウザ
・Windows Internet Explorer:8以上
・Chrome:最新版
・Firefox:最新版
・Safari:5以上

上記の環境以外では、全て動作しないことはありませんが、
・画面表示が崩れる
・ボタンが押せない
などが起こる可能性があります。
ご利用いただいているOS・ブラウザの種類・バージョンをご確認いただき是非、推奨環境でのご利用をお願い致します。

利用できる端末は?

ローソンフレッシュは、スマートフォンおよびパソコン用のサイトをご用意しております。モバイル用サイトはご用意しておりません。

利用制限

以下メッセージが表示された場合には、ブラウザを閉じて、操作を最初からやり直してください。
『KM514:
 ブラウザを閉じて操作をやり直してください。』