ローソン(LAWSON)のネットスーパー・通販

よくある質問 - メルマガ

申し込み・変更

会員登録やメールマガジンの申込みに、フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスは利用できますか?

ご利用いただけます。
お客様の迷惑メール対策の設定により、当社からのメールが届かない場合がありますのでご注意ください。
「@fresh.lawson.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

メールマガジンの配信申込み方法は?

■すでに会員登録されているお客様
基本情報の確認、変更ページより、メールマガジンの配信を希望するの設定で変更できます。
■はじめてローソンフレッシュを利用されるお客様
会員登録のお手続きの中で、メールマガジンの配信について希望する、しないを選択できます。

メールマガジンの配信メールアドレスの変更方法は?

基本情報の確認、変更ページより、現在登録している配信先メールアドレスを修正できます。

配信停止

メールマガジンの配信停止方法は?

■すでに会員登録されているお客様
基本情報の確認、変更ページより、メールマガジンの配信を希望しないの設定で変更できます。

メールマガジンの配信停止、退会手続きをしたのにメールマガジンが届くのはなぜですか?

申し訳ございませんが、配信スケジュールの関係により、配信停止や退会のお手続き後も数通のメールが届いてしまう可能性があります。順次、配信停止が反映されますので、ご了承ください。
配信停止または退会手続きから1週間以上経っているにもかかわらず、配信される場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォームよりローソンフレッシュサービスセンターへご連絡ください。