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よくある質問 - 取引に関するトラブル

商品が届かない

指定時間に商品が届きません

ご心配をおかけし申し訳ございません。ご指定の時間にお届けが無い場合は、お手数ですがローソンフレッシュサービスセンターまでご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-50-1710(9:00〜21:00 年中無休)

※宅急便(ヤマト運輸)のお届けでご注文の一部のみ届いている場合は、別送となっている冷蔵・冷凍と常温のお品が時間差でお届けとなっていることがございます。「商品発送のお知らせ」メールに記載のURLより確認することもできます。

その他

ローソンフレッシュからのメールが届きません。(商品発送メール等)

ローソンフレッシュからのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
1. ご入力、ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
ご登録のメールアドレスにお間違いがあった場合は、 基本情報の確認、変更ページから正しいメールアドレスに修正をお願いいたします。
2. お客様がご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で、迷惑メールやゴミ箱のフォルダへ自動的に移動される場合がありますのでご確認ください。メールが振り分けられてしまっている場合は 「@fresh.lawson.jp」からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
3. 上記1、2に該当しない場合は、お客様がご利用のメールサービスになんらかの原因がある可能性がありますので、ご利用のプロバイダまたはメールサービスの提供元へご確認ください。
また、メール送信まで少々お時間がかかる場合がございます。
メールの送信状況については、 お問い合わせフォームにてローソンフレッシュサービスセンターまでご連絡ください。

注文していない商品が届きました

ご注文されていない商品が届いた場合は、お手数ですが、 お問い合わせフォームよりローソンフレッシュサービスセンターまでご連絡ください。
また、ご注文いただいた商品は、 注文履歴一覧ページよりご確認いただけます。

商品の交換、返品はできますか?

商品の瑕疵や品違い等がありましたら、返金または交換させていただきますので、お手数ですが、 お問い合わせフォームよりローソンフレッシュサービスセンターまでご連絡ください。

納品書が入っていません

「2014/12/18」出荷分より納品書は電子化され、お届け時に同梱される書類の納品書は終了となりました。
ご注文商品は「商品発送のお知らせ【納品書】」メール、またはサイト上、マイページにございます「 注文履歴一覧」からご確認ください。